シャーロット・ロンソン 09年春夏ファッションショー

by Yuki Keiser October 2008


シャーロット・ロンソン

2. ハリウッドからのスペシャル・ゲスト

また、スペシャルゲストとしてリンジー・ローハンを迎えたことも国内で大きな話題に。ショー開催直前にピンク・フラワーモチーフの流れるシフォンブラウスとミニショートパンツ姿で登場した妖精のようなリンジーには、言うまでもなくざわめきと感激の声援が飛んだ。完璧なプロポーションに少しハニかんだ笑顔がとてもチャーミングな印象で、女優のオーラもしっかりと漂わせていた。


リンジー・ローハン

※ピンクのフラワーモチーフ・シフォンブラウス姿でショーに華を添えたリンジーといつもクールなデザイナーのシャーロット・ロンソン(左)。


ショーの後半には、ランウェイの中央に座っていたリンジーのところまでシャーロットが歩み寄り、観客のフラッシュを浴びながらふたり仲良く優雅に会場を後にした。まさに仲むつまじい様子が垣間見られたハートウオーミングな瞬間だった。


リンジー・ローハン

※観客のフラッシュを浴びながらふたり優雅に会場を後に


ショーの後、ファッションブランドのパーティスペースとしても知られるクラブ、ル・バロンでアフターパーティが開催された。もちろん、DJはサマンサ・ロンソン。彼女のプレイを聞くために多くのファンや芸能人が詰めかけ、クラブはさらにヒートアップした。また、ちょうど来日中だった世界中で大ヒット中の『キス・ア・ガール』のシンガーソングライター、ケイティ・ペリーも会場に訪れ、サマンサの音楽や東京のクラブシーンを大いに満喫した様子だった。

多彩な音楽ジャンルのセレクションで知られるサマンサのミックスは、ピンク・フロイドの「アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール」や、U2の「ブラディ・サンデイ」、プリンスの「キス」などと、70-90年代を代表するヒット作から、ヒップホップ、いま話題のポップソングなどと幅広いチョイスでファンを魅了した。東京で最もクールな一夜を過ごしたのはつい先日のことだが、すでに次のファッションショーが楽しみだ!


※アフターパーティで幅広い曲のセレクションでフロアーを沸かせたサマンサ・ロンソン。シンプルながら少しロックでおしゃれなルックスも日本の女の子たちのハートをキャッチ。



★シャーロット・ロンソンのオフィシャルサイト↓
www.sanei.net/brands/cr

[ 1 ] [ 2 ]