|
5. ファッションもクールなふたり
※ファッションも魅力的なレイシャ(右)とカミラ。レイシャはマルニ、カミラはザック・ポーゼンや、ダイアン・フォン・ファステンバーグの洋服がとくに好き。
★『Lの世界』で衣装デザインを担当したブランド「RIGGED Out/fitters」やダイクファッションブランドのオンラインショップは、こちら。
――もう次のアルバム制作にとりかかっているかしら?
まだ。その前に、他のEPをつくるかもしれないの。その後、できるだけ早く曲を作詞したいと思ってる。だって、私に限っては、もうアルバムの曲を聞き飽きたから! ファンにとっては比較的新しい曲だけれど、私たちはもう1年半もずっと同じ曲を聴いているのよ。もうそろそろ次へ行きたいわね!
――日本盤CDは、1月21日にリリースされる予定なの。だから日本のファンはとても楽しみに待っているわ! ところで、レイシャが出演しているレズビアンドラマ『Lの世界』を観てる? お気に入りのキャラクターなどいる?
じつは、ほとんど観たことがないの。でも、キャラクターを選ぶとしたら、そりゃぁレイシャ演じているアリスよね(笑)。一番愉快なキャラクターだしね。パム・グリア演じるキットもかなり良い味出しているから、彼女も好き。
――撮影現場に行ったことは?
ええ、1回あるわ。
――どんな感じだった?
楽しかった。でもこのドラマの世界があまり良くわからないので、不思議な感じだった。セットを見るのもとてもエキサイティングだった。あるシーンでエキストラとして出演させられそうだったんだけれど、断ったの(笑)。
――ドラマでは良くミュージシャンがパフォーマンスしているよね。UHHにも出演依頼があったら、OKしてた?
聞かれたらOKしていたわ。でも私たちの音楽はBGMに使用してもらっているのよ。うれしいよね。
――アルバムのスタイリングに敏腕スタイリスト、アリアン・フィリップスを指名したり、ライブでもいつも超クールなルックスで登場するなど、ふたりにとってファッションは重要な要素だと感じてるんだけれど。とくべつ好きなブランドは? また、最近買ったお気に入りのアイテムってある?
ファッションは大好きだわ。最近、マーク・ジェイコブスのシャツを買った。彼のデザインするものは全部大好き。あと、ザック・ポーゼンや、ダイアン・フォン・ファステンバーグもお気に入り。ちょっと大げさにドレスアップしたり、演出するのがとても楽しくて好きなの。ライブではファッションによる演出が欠かせないよね。
――ところで、レイシャは何度か日本に来たことはあるけれど、カミラは?
まだないけれど、ずっと行きたいと思っている国だわ。
――最後に、日本のファンへのメッセージをお願い。
とにかく日本でライブツアーをしたくてしょうがないわ!! みんな応援してくれてありがとう! 日本で、ライブするのを心から楽しみにしている(笑)。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
|