タレント・一ノ瀬文香さんのインタビュー

By Yuki Keiser


一ノ瀬文香

5.好きな女性のタイプ

――ところで、どういう子がタイプなんですか(笑)?

実際に付き合う子は中身重視なんですけれど、外見だけを言うと、基本的に見た目がフェミニンな子が好きです。

――ボーイッシュなビアンはNGなんですか!? うちの読者の半分がいま悲しい想いを…(笑)。

(笑)ボーイッシュでタチの子は、いつも友達になって、付き合いも長続きするんです。恋愛関係にならないから。

――じゃぁいま、一ノ瀬さんを振り向かせたいと思ったら、どういうルックスをしたらいいんでしょうか(笑)? 気になっている読者はたくさんいると思います(笑)。

なんか私、オヤジっぽいと思われるかもしれませんが(笑)、ミニスカートでチラチラ見えそうで見えない感じとか(笑)、あとは逆にパンツでピタッとしたのを履いていてお尻がプリっとしていたりとか、谷間などが好きなんですよ(笑)。こんなこと言って恥ずかしいですけど(笑)。まぁ、あと肌がきれいな人とかも好きですね。見た目はそんなにこだわらないんですが、どっちかというと女性っぽくて、色白が好きみたいですね。

――くどきたい芸能人はいますか(笑)?

そうですね…。そこまで見た目重視じゃないので、とくに浮かばないですね。それに芸能人ってプライベートが見えないから難しいんですよね…。

――では、レズビアンに生まれて良かったなと思うときは?

恋人と温泉やスパ、お手洗いなどどこでも一緒に行けるのがいいですね!

――逆にお手洗いって嫌じゃないですか!? 私は、ビアンイベントに行き始めたときはそれが嫌だったんですよ。お手洗いに行ってお化粧直しをしているときとか、気になる子に会うのって恥ずかしいじゃないですか(笑)?

人気のないお手洗いだったらチュッてできますよ(笑)。

――なるほど(笑)。じゃぁ逆に、レズビアンでいて嫌だなとか、不便だなと思うときはありますか?

2人で歩いていて、キャッチやナンパされることですね。男性と一緒にいるより、女の子2人のほうがデートの邪魔をされやすいと思うんです。

――デートのとき、公でも手を繋いでいますか?

はい、とくに問題もなく繋いでいます。

一ノ瀬文香

――いま、付き合っている人はいますか?

はい。

――どれぐらい前から付き合っているんですか?

すいませんが、いまはこれ以上はノーコメントでお願いします(笑)。

――了解(笑)。では、芸能人より一般の方のほうが良いですか?

良いですね。

――どうしてですか?

同じことをしていると張り合ってしまう気がするんです。また自分の好きなことや、やりたいことに関してはとても頑固なので(笑)、相手は「何とかなるさ」ぐらいの感じで、のほほんと生きている感じの人のほうが私には合うと思うんです。

――一ノ瀬さんは主導権を持つタイプですか(笑)?

そうですね(笑)。だけど何気にもしかしたら手のひらで転がされているのかも(笑)。

――どういうところでデートをするのが好きですか?

スパやショッピングですかね。付き合ったらたまにビアンイベントにも行きますけれどね。あと、おいしいものを食べるのが好きなので、食べ歩きデートも好きです。

[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]