TWピックアップ新宿2丁目ビアンフレンドリー・スポット

By TW Editors


新宿2丁目ビアンフレンドリー・スポット

2.新ウーマンオンリー・イベントEROS
「EROS」
※座れるスペースがとくに充実している、大人の女性がまったりとできる新感覚のウーマンオンリー・ラウンジイベント「EROS」。

今回は、新ラウンジイベント「EROS」をご紹介。正確に言うと、タイトルにある「新宿2丁目」ではなく、新宿2丁目付近の3丁目に位置する女性が楽しめるウーマンオンリー・イベントだ。昨年の12月にスタートし、毎月第1土曜日に開催されている。ちなみに、イベントのマネージャーを務めているのは、以前Tokyo Wrestlingでもインタビューを行った一ノ瀬文香さん。そんな一ノ瀬さんが自身DVD『Seku-Mai』でも見せた得意のポールダンス・ショーもイベントで披露するなど、現在好評を博している。さらに、会場がツー・フロアーに別れていて、音量が高すぎず落ち着いて会話も満喫できるダンスフロアーは全禁煙といった、煙が苦手な方にはありがたい空間だ。

オーガナイザーのマダムTと、マネージャーの一ノ瀬文香さんに、イベントを始めた動機や、そのコンセプト、反響などについてお話しを伺った。

――イベントを始めた動機は何ですか?

マダムT:
私自身、いろんなイベントやクラブに遊びに行っているうちに、女の子が楽しめる新しいタイプの場所を作りたいなと思って始めました。

一ノ瀬さん:
大切な友達のマダムTからイベントをやりたいと相談されたので、一緒にできたら楽しそうだなと思って、参加させてもらうことになりました。手伝ってくれている友達たちや、お越し頂いた女のコたちみんな、ハッピーになれるイベントにしたいです。また、個人的には、新宿2丁目界隈を相乗効果でもっと盛り上げて行きたい、という気持ちもあります。

――イベントのコンセプトは何ですか?

マダムT:
座れるスペースをたくさんご用意して、落ち着いて会話が楽しめる空間を重視した新しいラウンジスタイル「大人の社交場」です! そのなかで、ダンスショーやDJタイム、テキーラショーなど皆さんの五感を刺激するコンテンツを企画しています!

一ノ瀬さん:
社交を楽しんでもらうため、従来のイベントより照明は明るめにして、音楽のボリュームを少し抑えています。普段イベントに行かない方にも、オフ会に行くような感覚で楽しんで欲しいんです。

「EROS」
※一ノ瀬文香さんのポールダンスのショーも、イベントの目玉のひとつ。

「EROS」
※彼女の妖艶なショーに、会場は一気に熱気に溢れる!

――音量が抑えられているので、クラブが苦手な方にもオススメですね! 12月にスタートしたばかりですが、反響はいかがですか?

マダムT:
新しいスタイルとのことで、好評です。クラブイベントだとなかなか会話ができないことありますよね? それで、お話したい子はラウンジタイムにおしゃべり!DJタイムではノリノリダンス!! と、楽しんでもらっています。

一ノ瀬さん:
座れるスペースが多いのが、とくに人気です。普段、イベントでお会いしたことのない方にも大勢お越しいただいていて、うれしいですね。

――主な客層はいかがですか? また、どんなお客さんに来てほしいですか?

マダムT:
20代~50代までと、幅広くさまざまな方に来ていただいています。来てほしい方に関しては、女の子なら誰でも大歓迎です(笑)。女性であることを思いっきり楽しんで下さいね!

一ノ瀬さん:
様々な業種で活躍されている方や、新宿2丁目・3丁目付近でお店をしている方も多いですね。やたら可愛い子が多いです!(笑)。イベントでの出会いをきっかけに、もっと人生をハッピーに、輝きたいアナタをお待ちしています!

――クラブに行くと必ず洋服が煙臭くなるので、フロアー全体が禁煙というのは、本当にありがたいです。元々会場が禁煙なのですか、それともEROSの方針なのでしょうか?

マダムT:
会場ではなくイベントの方針で、3階は禁煙、4階は喫煙、と、煙草を吸う子も吸わない子も楽しめるようにと、あえて分煙にしました。

――最後に、TW読者へのメッセージをお願いします。

マダムT:
毎月第1土曜日にEROSを開催しています。ひとりでもグループでも、たくさんの女性に楽しんでもらいたいです。これからも、様々な企画を実施して皆さんにお届けしていきたいと思っているので、ドラマチックで刺激的な夜を過ごしましょう! グラマラスなエロススタッフ一同、皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

一ノ瀬さん:
幸せや運は分けるものではなく、みんなで増やしていくものだと思っています。毎月一緒に楽しんでいきましょう!

★EROS情報
●住所/新宿区新宿3-8-7 吉川新宿ビル3・4階
●℡/+81-(0)3-3341-3447
●毎月第1土曜日に開催。次回は、3月3日(土)。
●営業時間/22:00~5:00
●ウェブ/http://eros-lounge.net/


[ 1 ] [ 2 ]












シェア


kanrenkiji.jpg
【タレント・一ノ瀬文香さんのインタビュー】
レズビアンとしてカミングアウトしている、グラビアを中心に活躍するタレントの一ノ瀬文香さんの単独インタビュー
line.gif
【一ノ瀬文香さんの新DVD「Seku-Mai」】
レズビアンをカミングアウトしているタレントの一ノ瀬文香さんが自ら企画したDVD「Seku-Mai」
line.gif
【新宿2丁目 QUEERリサーチ】
TWスタッフが新宿2丁目の街頭にてガールズ&BOISたちを直撃し、細かいクィア・リサーチを実施