 |
|
Y.keiser2008 |
* Japanese posts precede their corresponding English translations. For English, look below, or click "English" in the menu.
★10/24、シャーロット・ロンソン・イベントでのサマンサ・ロンソンについては、こちら。
★リンジー&サマンサについての記事は、こちら。
夏が近づくなか、突然ですが、今回はホットなレズビアンカップルのその後を紹介します!
昨年の夏、TWでもご紹介した女優のリンジー・ローハンと、ファッションデザイナー シャーロット・ロンソンの双子の妹でDJのサマンサ・ロンソンのホットなカップル。あのふたりはその後どうなったの? という方が多いのでは。
様々な情報によると、その後もケンカを繰り返しながらも、リンジーとサマンサはラブラブのようです。海外旅行にも頻繁に行き、パリやミラノでの目撃談が相次ぐなか、今年の2月に開かれたミラノコレクションでもDolce & Gabbanaのランウェイを仲良く一緒に鑑賞。じつはその様子を、そこに偶然居合わせたファッション誌『ヌメロ・トウキョウ』の編集長が撮っており、彼女のブログにアップされています。ミラノコレクションのランウェイの最前列でのデートとは、さすがセレスビアン・カップル!
いままであまり国内では話題になっていなかったようですが、最近ようやくこのふたりの噂が日本の雑誌でも掲載され始めているようです。たとえば、日本初のセレブゴシップ・マガジン『GOSSIPS PRESS』の6月号と7月号。
リンジーとサマンサのラブラブツーショットが掲載され、リンジーの薬指の、「SR」のイニシャル・リングも紹介。これは言うまでもなくサマンサ・ロンソンの「SR」…! 今後もTWはこのカップルを見守っていきます!!
もうふたつの大物レズビアンカップルといえば、女優ジョディ・フォスター&プロデューサーのシドニー・ベルナールと、大人気コメディアンのエレン・デジェネレス&女優のポーシャ・デ・ロッシ。
ジョディ・フォスターについても、昨年の夏TWで紹介していましたが、残念ながら、ジョディは14年来のパートナーと破局した噂が浮上しています。エレンとポルシアに関しては、依然ラブラブ。もうご存じの方が多いと思いますが、先日米カリフォルニア州で同性婚が可能になり、これを機に、ふたりが結婚することを発表。TWも祝福!! Congratulations!!
※エレン・デジェネレス(右)とパートナーのポーシャ・デ・ロッシ(写真:GLAAD提供)
(※米カリフォルニア州の最高裁が今年5月15日、「同性間の結婚を禁じた州法は同性愛者に対する差別にあたり違法」との判断を下した。マサチューセッツ州に続き、アメリカで同性婚が法律で認められているのは、カリフォルニア州が2州目。今回、カリフォルニア州で判断が下されたものの、反対する保守的な団体の今後の活動により、覆される可能性も。)
08.05.18
«竹内さんの漫画が今月号のCUTiEに!
|
INFO index
|
シンシア・ニクソンのハッピーな恋の行方!»