Tokyo Wrestlingエディターズの編集後記。編集にまつわる裏話や、世界をまたぐTokyo Wrestlingフレンズからのお便りを紹介。
Personal notes from our editors. Also discover postcards from TW friends around the world!
Notes personnelles des editrices. Decouvrez aussi les messages des Tokyo Wrestling friends du monde entier.













Asami

* Japanese posts precede their corresponding English translations. For English, click here or <English> in the left-side menu.

こんにちは。エディター&バイヤーの浅海です。
今回は、TWのツィッターでも度々話題になっている超イケBOIなフランス人モデル、Agathe Mouginのスナップ写真をお届け!

ヴィヴィアン・ウェストウッドやアレキサンダー・ワン、ナイキなどのモデルとして活躍中のAgathe。ちなみに、BOIを謳歌しているかのようなナイキのキャンペーン写真は、こちらをクリック

そんな今をときめく彼女は、ジャパン・ファッション・ウィークでのシャネルのイベントに招待され、来日中に新宿二丁目で行われたパーティPRISMに遊びに来ていたので、少しだけお話をさせていただきました! 間近で見る彼女はとにかくイケBOIオーラ全開でした!

Agathe Mougin
※笑顔で撮影を快諾してくれるAgathe。

Agathe Mougin
※もう1度カメラを向けると、少し照れくさそうに今度は渋い表情をつくるAgathe。これぞアンドロジナス・ビューティ!

今回は初の来日で、好きな日本食は餃子と蕎麦とのこと。Agatheがモデルを務めたナイキの広告がすごくホットだったということを伝えたら、嬉しそうに彼女の携帯電話の中に入っていた撮影時に履いていたナイキのスニーカーの写真を見せてくれました!

Agathe Mougin
※そして、TWのフライヤーとともに!

Agathe Mougin
※「もう1枚撮って!」と言われカメラを向けると、やっぱりクールでBOIな表情をつくるAgathe!

Agathe Mougin
※最後に帰り際、エレベーターの中から手をふるAgathe。ハットもキュート!


とっても気さくで、BOIの自然な魅力が輝いていた彼女。今後も目が離せません!

kanrenkiji.jpg
【アウトしているトップモデル、アマンダ・ムーア】
ファッション誌『VOGUE』などの表紙を飾った、カミングアウトしているトップモデルのアマンダ・ムーア
line.gif
【ダイク・スーパーアイコン、ジェニー・シミズ】
モード界とダイクシーンのアイコン的存在、ジェニー・シミズにモデルのキャリアや、ケイト・モスなど語ってもらった
line.gif
【日本初のBOIブック『Tokyo BOIS!』をリリース】
BOIについての写真&インタビュー本『Tokyo BOIS!』のモデルの紹介やリリースパーティーの様子をフォトレポート

12.03.27


«オンラインショップ新商品入荷&人気商品再入荷! | INFO index | TW注目のアーティストLADY TRAGIK!»